STAR WARS ✳︎✴︎

タイトルがアレですが・・・

 

ついに!自分の大好きなスターウォーズのTシャツが入荷しました

 

趣味全開で申し訳ないと思っていましたが、、、、

 

なんと!3枚しか入荷しなかったのに、1枚購入された方がいました!

 

購入されたTシャツは黒地にダースベーダーの絵?写真が載っているものでした。

(購入された方はスターウォーズのファンだとおっしゃってました)

 

いや〜やっぱりスターウォーズはファンの方が多いですね

 

タグに書いてありますが、メーカーはアディダス。綿100パーセントのTシャツです

 

早いもの勝ちです

 

 

IMG_0420

このタグがスターウォーズTシャツには全て付いています

IMG_0419

これは裏面です

IMG_0418

これが表面です このシャツの裏面が別の写真で『裏面』と書いてあるのです

IMG_0417

このTシャツは裏面は無地になっています

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典