スタッフブログ

DIVO女子ダブルス大会

台風が去り、秋晴れの日が続いています。

昨日、9月20日に女子ダブルス大会が行われました

今年は、コロナ禍ですが参加者の皆様には感染症予防対策にご協力いただき

無事に開催する事が出来ました。

参加者の皆様、ありがとうございました

 

秋晴れの中、コートでは熱い試合が繰り広げられました

その中、ペアでお揃いのウェアで参加されたり思い思いに試合を

楽しんでました

 

予選リーグから決勝リーグは各順位でを行いました。

各リーグの優勝ペアをご紹介します!

1位リーグ 増本・仲間ペア

image2

2位リーグ 久富・竹中ペア

image0

3位リーグ 小庄司・辰元ペア

image1

 

ご参加の皆様、1日お疲れ様でした。

今年は、残念ながらコロナ禍で参加クラスに限りがありましたが

来年は多くの方にご参加していただけたらと思っております。

また、来年もよろしくお願いいたします

 

台風による臨時休校のお知らせ 9月17日(金)夕方~

臨時休校のお知らせ

 

本日9月17日(金)17時30分~のレッスンは台風14号の接近に伴い

終日臨時休校とさせていただきます。

 

急なお知らせでご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

インドアテニススクールDIVO

9月17日(金) 夕方からのレッスン休校のお知らせ

台風14号接近に伴い

 

本日16時~終日

スクールを臨時休校とさせていただきます。

 

 急なお知らせでご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

                         DIVO熊本

秋の試打会 お知らせ 北九州

今週末からシルバーウィークですね

台風が接近しているのが気がかりですが・・・

今のご時世、遠出は難しいですが何かご予定はありますか?

 

DIVOでは、恒例の秋の試打会を行います

 

 

NEWモデルのラケットも登場いたします

ご購入の方には特別なプレミアムクーポン券をプレゼント

 

もちろん、皆様には感染症予防対策をお願いする形にはなりますが

ご来場をお待ちしております。

 

ご来場の際は下記の感染症予防対策にご協力ください

※ご来場の際は、密を避ける為 大人数でのご来場はお控えください。

①来場の際、お名前・連絡先を確認させていただきます。

②検温・アルコール消毒をお願いいたします。

③施設内・コートではマスク着用をお願いいたします。

 

詳しくはこちらから・・・2021.9.23 秋の試打会 

 

ご不明な点がございましたら、DIVOまでお問い合わせくださいませ。

 

秋の入会キャンペーン

9月になり鳴いている虫の音も変わってきました。

少しずつ秋に近づいてますね

 

○○の秋!とお馴染みのフレーズですが皆さんは何が思いつきますか?

実りの秋・芸術の秋・読書の秋など色々と表現されます。

もちろん、その中にはスポーツの秋!もあります。

コロナ禍ですが適度な運動で汗を流す!大事なことですね

何をするにも気を使わないといけませんがテニスはソーシャルディスタンスを取りやすく

屋内・屋外でも出来るスポーツです

 

運動不足が気になる方・久しぶりにまたテニスを再開しようと考えてる方!

DIVOでテニスを始めませんか?

只今、入会キャンペーン中です入会特典などもあります

詳しくはこちらから・・・2021.秋 入会キャンペーンお知らせ

 

お盆休みの休館のお知らせ

とても暑い日が続きますが、熱中症対策はバッチリでしょうか?

 

熊本DIVOのお盆休みの休館についてですが、

 

8月11日(月)~17日(火)まで休館日となります。

*レンタルコート、ショップの営業もお休みとなります。

 

日程調整も兼ねていますので、振替は発生しません。

 

8月18日(水)より通常営業となります。

 

お間違いのないようにお気を付けください。

 

 

 

 

 

2021 DIVO Summer SALE

週末、降ったり止んだりの天気で湿度も高く蒸し蒸しのテニスコート

汗が滴る状態です

今日、九州南部で梅雨明けしたそうです。

そろそろ、こちらも梅雨明けでしょうか?

待ち遠しいですね

 

お題にありましたが7/18(日)~7/31(土)まで

サマーセールを行います

ウェアシューズバッグはもちろん

日頃からよく使う、ソックスバイザー・キャップ

消耗品のグリップテープストリングス

 

期間中は、通常よりもお手頃価格で購入出来ます

ウェアはサイズやカラーに限りがございますのでお早目の来場が

おススメです

セールの詳細はこちら

⇓  ⇓  ⇓

2021. サマーセール チラシ

 

北九州テニストーナメント結果

コロナ禍でなんとか開催されました北九州テニストーナメント

主催者側の方達も胃の痛む思いをされてることでしょう

毎年活躍された方を紹介してますので、紹介します!

まずB級ダブルスで惜しくも準優勝、佐々木博史、福島正朗ペア

C級ダブルスで優勝、武田和能、辻直也ペア

A級ダブルスで準優勝、柚木静香、杏月ペア

B級シングルスで優勝、久富陽子さん、ダブルスでも準優勝、

75才以上シングルスで準優勝、原和彦さん

60才以上ダブルスで準優勝、藤山敦子、出光聡子ペア

40才以上ダブルスで優勝、上田博文、今藤弘ペア

今年もDIVO練習生の活躍、素晴らしかったですね、クラスアップされる方は次のステージの対応頑張りましょう!

おめでとうございました

 

 

「緊急事態宣言に伴う当クラブの対応」について

日頃よりインドアテニススクールDIVOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

5月7日((金))に福岡県に対し緊急事態宣言が発令されました。当クラブにおきましては

下記の対応にて新型コロナウィルス感染拡大予防に徹底して参りたいと思います。

 

期間:5月13日(木)~5月31日(月)

 

①レッスン前、10~15分前からの入館

 (それまでは車中もしくは屋外での待機をお願いします。)

 

②レッスン後は、密集を防ぐため、速やかにご退出をお願いします。

 

③プレイ中以外は、マスク及びフェイスガードの着用をお願いします。

 

 (マスクの着用に関しては、熱中症や体調が崩れる事がないよう、ご自身で十分にご注意ください。)

 ※マスクを着用してのプレーは不織布マスクやスポーツマスクが好ましいです。

 ※レッスン中の列に並ぶ際やボール拾い時のマスクを外しての会話はお控えください。

 

④お菓子のポイント交換は一時停止とさせていただきます。

 

⑤館内の椅子の一時撤去(①・②の徹底のため)

 

お客様におかれましては息苦しさ、ご不便をおかけしますが何卒ご理解・ご協力の程

よろしくお願いいたします。

今後の状況変化により営業に関する変更の可能性もございます。

その際にはあらためて、スクールホームページにてご案内させていただきます。

 

インドアテニススクールDIVO北九州

ヘッドコーチ 秋島 大地

2021 春の試打会のお知らせ

桜の既に葉桜になり、新緑の季節となって来ましたね。

今年はゆっくり桜を見る事も出来ました

皆さんもお花見されました?

 

さて、DIVOのゴールデンウィークはイベントを行います

昨年は、緊急事態宣言が出てましたので全てのイベントが中止となる状況でしたが

今年は開催いたします(コロナの感染拡大状況にもよりますが)

 

試打会を4/29(木)の10時30分~16時で行います

今年はDIVO初登場のブランドもございます。

1日で気になるラケットを心置きなく試打する事が出来ます。

もちろん、気になる事があれば、スタッフが対応いたします

 

新型コロナウィルス感染拡大予防の為、ご来場の方には検温アルコール消毒マスクの着用

ご協力ください。 ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。

 

詳細はこちら

↓  ↓  ↓

2021 春 試打会

 

1 2 3 4 5 45
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典