春の新作ウェア♫ <追記>

久しぶりの更新ですみません・・

 

やってきました!!春の新作ウェア

 

今回の一番乗りのメーカーは『ローチェ』でした

 

珍しいメーカーだと思っていましたが、知る人ぞ知るちょっと今キテますよ!

 

というメーカーみたいです

 

「ダニエル太郎選手」が着用しているメーカーです

と書きましが、なんと!!1月から他のメーカーに変わったそうです!

なので、正しくは以前着用していました!けれどその時の記憶がありますかね?

なんてこった〜

ということで追加更新いたしました。

気付いていらっしゃった方々、失礼しました。気付かなかったあなた!

私と一緒

 

 

IMG_0398 IMG_0399 IMG_0401

 

メンズのジャケットが変わっていますよね?

 

これは安心してください!テニスウェアですよ!

 

意外とストレッチが効いていて動きやすいみたいです!

 

みたい・・というのはメンズなので自分で着用して感想を言えないので、着用した男性からのコメントです

人と被りたくないあなた!!

超オススメです!!

 

 

 

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典