もうすぐ、春ですね~

今日から3月ですね!

今年も2ヶ月過ぎました。

早いものですね

ニュースで春の嵐が・・・なんて言ってました。

確かにお昼過ぎから風がビュウビュウとすごい音がしてました

これが過ぎたら、春かな~と願ってます(笑)

 

ウェアも徐々に入荷してまいりました

早速、ご紹介させていただきます

 

まずは、こちらのメーカー

DSC_1913

エレッセ

春らしいカラーリングのゲームシャツにプリーツスコート!

ゲームシャツも胸元のデザインが可愛いい1枚です。

スコートはプリーツ!!

懐かしいと言う方もいますが今年は各メーカーで多く見かけております。

オールプリーツが苦手な方も色んなタイプがありますのでまたご紹介させていただきます。

ジャケットはスタンダードなタイプですが飽きの来ないデザインなので

長く着れる1枚です。

カラーはホワイト以外にネービーもあります!

合わせににロングパンツもご用意してます。

 

ウェアは、続々入荷してきております。

あのメーカーもそろそろやってきますよ。

 

また、ご紹介させていただきます

気になる方は、お早めにお越し下さいね

お待ちしております

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典