秋の親睦会の報告です

やっと寒くなってきたな〜と思っていたら、急に『寒っ』てなりましたね

 

秋に行った親睦会の報告を遅くなりましたが・・・

 

またまた吉田銀行が登場しました

 

お昼の部は今回も団体戦がメインでした!ロングラリーが続くか、ボレーボレーでコートサイドまで、横並びでつなげるか、など盛りだくさんでした

 

お昼のランチは三木屋カフェで食べましたよ

 

団体戦のラストはダブルスでしたが、いつもクラスで一緒にテニスをしている方と敵になったり、白熱していました

 

コーチから見ると、レッスンのときの成果なのか上手になっている

 

このペアは相性バッチリなど、新たな発見がありましたよ

 

 

最後はお待ちかねの、三木屋カフェでのケーキバイキングでした

 

夜の部は、ケーキを食べながらのダブルスがメインでした

 

普段は一緒にレッスンを行う機会のない、A1(初心者クラス)の方とA4(中級クラス)の方が、テニスの話をする機会もあって、いい刺激になっていたみたいです

 

みなさん楽しんでいただけたと思います(上手な方に揉まれて悔しい思いをした方もいるかもしれませんが・・・

 

またの機会の参加をお待ちしています

 

ご参加いただいた方々、お疲れ様でした

DSCN1789DSCN1799DSCN1804DSCN1814


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典