変装の達人(⁉️)

いや〜、こまめに更新しますと言っていながら、久々の更新になってしまい、すみません

 

今回は、タイトル通りに私の新たな才能が発見されたかもしれません

 

なんとサングラスをかけるだけで、生徒さんもコーチ陣にも目も合わせてもらえない人物になります(ちょっと怖い人??)

 

イベントの時に、眩しかったので休憩のときにサングラスを取ってきて、はめたのですが・・・生徒さんは目も合わせてもらえず・・・コーチはびっくりして二度見て、誰かと思った〜といいながら目をそらされてしまいました

 

そんなにと思ってサングラスは外してしまいました・・・

 

ちなみに、ジュニアの試合を見に行ったときは、帽子をかぶって、サングラスをかけて、いつも着慣れているウェアで行ったのですが・・・

 

ジュニアの保護者の方々がおそるおそる挨拶をしてもらいました・・・

 

ジュニアの子は、手を振っても気付いてもらえなかった子もいました・・・

 

帽子を脱いで、サングラスを外すと、ジュニアの子は、寄ってきてくれました・・

 

ん〜、そんなに別人にみえるんでしょうか

 

私は変装の達人なのか?と自分で考えてしまった件でした・・・


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典