9月23日は何の日?

 

 

こんにちは

 

だいぶ、朝晩と過ごしやすくなりましたね

少しずつ秋になってきている雰囲気です

 

お題にもありましたが9月23日は何の日かご存知ですか?

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが9月23日は・・・

 

テニスの日なんです

 

テニスの日のイベントで全国各地でイベントや試合が行われます。

 

もちろん、DIVOは恒例ですがラケットの試打会を行います

 

今回もNEWモデルのラケットや各メーカーのラケットをたくさんご用意しております

 

スクールの会員様以外でも参加出来ますのでお友達と一緒にいかがでしょうか?

 

と言いますのもお得な特典がついて来るからです

 

気になる試打会の詳細はこちらに!!!

↓   ↓   ↓

2017秋試打会 北九州

 

スタッフ一同、お待ちしておりまーす


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典