ニュー❗️ウエア♪( ´▽`)

こんにちは!

 

なかなか更新する予定ができていませんでした

 

今回は、新作ウエアです

 

フフン♪ƪ(˘⌣˘)ʃという私の顔が浮かぶくらい自慢気なマネキンさんですよ

 

IMG_3461
IMG_3459

 

上の2枚の写真はどちらも「ラコステ」の星座柄のポロシャツです
いつも「ラコステ」のウエアはボマーくんに取られるので今回はミキくんも着てみました
2枚の写真の違いは、下のハーフパンツが違うだけですが、白い方のハーフパンツは「エレッセ」です 意外と爽やかで良いですね
紺色のハーフパンツは「セントクリストファー」です ポロシャツが星座柄なので濃い色のハーフパンツと合わせると、夜空みたいでカッコイイですよねƪ(˘⌣˘)ʃ

 

IMG_3457

 

「フィラ」の上下
上が少しゆったりな作りですが、無地に少しの柄がポイント!
下のウエアは上とお揃いの柄のショートパンツ。
この着こなしはDIVO熊本で密かな人気です!狙っている方、多し!

IMG_3458

 

上は「アディダス」のウエア。少しゆったりめ
下は「ダンスキン」のショートパンツ。
少しおとなしめの雰囲気です

IMG_3462

 

ボマーくんはいつも「ラコステ」を着ていますね
今回は上は「ラコステ」の秋の雰囲気漂うTシャツです。
下は「アディダス」のハーフパンツです

 

 

イイなぁ、と思った方はお早めに〜


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典