DIVO新着情報 北九州 - スタッフブログ

JPTA ALL JAPANジュニアテニストーナメント2014九州地区大会

10月25,26日に三萩野テニスコートで行われた

JPTA ALLJAPANジュニアテニストーナメント九州地区大会において

10歳以下男子シングルス 第三位 花田 海翔選手

12歳以下女子シングルス 第五位 平原 彩香選手

でした!!!!!

全国大会もいい成績が残せるよう

一日一日を大切に練習に取り組みましょう!!!

 

 

DIVOジュニアチャンピオンシップ2014秋季ビギナー、スタンダードの部

2014.10月25日

秋晴れの中、DIVOジュニアチャンピオンシップ

ビギナーの部、スタンダードの部を行いました!!!

初めて参加する選手も多く緊張感が伝わってきました。

ビギナークラスの部

優勝  大石 健翔選手

準優勝 今村 菜々美選手

第三位 岡田 理功選手

でした。我慢したラリーが印象的でした!!!

スタンダードクラスの部

優勝  前田 優希選手

準優勝 加藤 成眞選手

第三位 日吉 恵都選手

でした。前後を使った攻撃が印象的でした!!!

負けた選手も勝った選手も次の目標に向かって頑張りましょう!!!

020017

019

 

 

緊急告知!!!!

いよいよ、明日になりました 秋の試打会

そこで皆さんにお知らせです

あのロジャー・フェデラー使用のプロスタッフシリーズの試打ラケットが

4機種ともご準備出来ました

そうです・・・

フェデラーが使用してたあのラケットです

そんな話題のラケットを明日DIVOに来れば、いち早く試打出来ちゃいます

台風接近で天気がやや怪しいですが雨が降らない事を祈ってます。

では、皆さんのご来場 お待ちしております

プロスタッフ

2014第11回女子ダブルス

10月13日(月)に毎年恒例の女子ダブルス大会を行います

今回はリニューアルして、従来のものをスタンダードクラスとし、加えて

試合初心者のためのビギナーの部を行います

試合に出たことのない方も安心してチャレンジしてみて下さいね

試合に出ている方もDIVOの頂点を目指して頑張りましょう

スタンダードの部もビギナーの部も賞品を準備してお待ちしています

詳しくはこちらをご覧ください。

Woman’s Doubles 2014

2014 秋のガット張り・元グリップ交換キャンペーン

10月19日(日)~11月15日(土)

期間でガット張りキャンペーンを行います!

対象ガットは全品30%offになります!(ガット加工料は通常通りになります。)

さらに今回はトアルソンからの新製品「T8」が新しく加わりました。

柔らかい高反発」今までの発想を覆す商品です。

気になる方は是非一度試してみてはいかがでしょうか

さらに元グリップ交換ですね

変えたことない方が大半だと思います

ずっと使っているラケットだと特にですね。

購入されたときはふわふわのグリップ!!

でもいっときすると固くなってたりしませんか?

その症状がでると交換のサインです

一度グリップを見てみましょう

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

STRING2014AUTUMN

 

 

 

 

 

 

2014  DIVO 秋の試打会

9月23日は、テニスの日です 北九州DIVOも毎年恒例の試打会を行います

この秋、発売のニューモデルも多数取り揃えてます

気になるラケットを試打したい方は、この日がチャンス

ラケットをご購入の方に特典あり

さらにラケット以外のアイテムを購入の方にもお得な特典ありです

時間は、10:30am~16:00pm(雨天決行)

皆様のご来場をお待ちしております

 

2014FALL SHIDAKAI

ホームページをリニューアルしました!!!

長らく情報をお届け出来ず、申し訳ありませんでした。

まずは、9月23日㈫祭日に恒例になっております全メーカー集結の試打会がございますので、チェックしてみてください。

DIVOもインドアになり10年目のシーズンを迎えることができました。

沢山の方にご来場いただきスタッフ一同多くの経験を積むことができました。

心より感謝申し上げます。

今後も心遣いのある接客、技術指導の向上、施設の充実等力を入れてまいりますので、ご期待ください。

 

 

1 2 3 4 5
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典