最近のお気に入り・・

最近、地味〜に気に入っていること
それは・・水戸黄門をテレビで見ること( ´ ▽ ` )ノ
いや〜、北九州にしばらく住んでいましたが、ビックリしたのは水戸黄門が毎日あっていないことに小さくショックを受けました( ;´Д`)
みなさん知ってましたー?午後2時から熊本では時代劇を放送しています( ´ ▽ ` )ノ
大岡越前の時もありましたが今は水戸黄門です(^ν^)
北九州では放送していなかったので熊本だけなんでしょうね(。-_-。)
時代劇好きなんで嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
熊本に帰ってきて熊本の好きなところの一つに時代劇、という項目が増えました!
今は録画して時間があるときに見ています( ´ ▽ ` )ノやっぱり良いですね〜o(^▽^)o

最近、桃太郎侍放送してないな〜(´・_・`)

まれに東京,大阪に泊まったりするときは朝6時くらいに暴れん坊将軍が放送してるとみてしまうんですよね〜(´・_・`)たぶんそうまでしてみてるの私だけじゃないかな〜と思ってしまいます〜( ;´Д`)

ケーブルテレビで時代劇チャンネルを録画してるときは毎日暴れん坊将軍録画してて、容量一杯になったこともあります(; ̄ェ ̄)
どんだけ〜( ;´Д`)笑

 

ちなみに、水戸黄門の途中のCMで「時代劇を好きな70代の方に!」というCMがありました・・(つД`)ノ

ん~70代・・(~_~;)見た目は大学生と言われますが・・

見た目と中身のギャップがすごいですね・・囧rz

 

そんなこんななコーチですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典