またまた・・・

久しぶりの更新になりました・・・(; ̄ェ ̄)

更新をこまめにすると書いていたのに、諸事情で更新きませんでした・・・

すみません・・m(__)m

 

地震から熊本のみなさんにお会いしていないので、みなさん元気かな?といつも考えています。

今度こそ頑張るぞ〜(`_´)ゞ

 

ということで、DIVO熊本お待たせしました!まだ内装を工事中ですが、出来上がりましたよ!

新しいDIVO熊本でみなさんをお待ちしています!V(^_^)V

電話も入会受付も問い合わせもお待ちしています!( ´ ▽ ` )ノ

22日のプレオープンには内装も全部完成しています!(^_−)−☆

ただ、今がゆっくり説明、入会手続きできます!

今回たくさんのクラスができましたので、少々パンフレットを読むのが大変という方、お待ちしています!

 

あ~みなさんに早くお会いしたいです・・(つД`)ノ

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典