最近購入したもの シリーズパート2

最近購入したもの シリーズパート2

というタイトルにしてみました〜( ´ ▽ ` )ノ

今回購入したもの・・・・

それは、、シューレース(靴紐)

最近購入したものに書いたミズノのシューズのシューレースが白で、なんとなく寂しい感じがしたのでシューレースを購入してみました!

通常バージョン

通常バージョン

片足ずつ違う色のシューレース

片足ずつ違う色のシューレース

本当は、同じ色のオレンジを探したのですが、見つけられなかったので違う色にしよう!

 

と思ったのは良かったですが、どれにしようと悩んで決められなかったので、2色選びました( ̄▽ ̄)

アディダスのシューズで片足ずつデザインが違うものがあったので、私も片足ずつ違うシューレースチャレンジしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

最近購入したものシリーズでした〜( ´ ▽ ` )ノ

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典