テッテテーン!!

ドッキリ?!
エイプリルフールということで、
パンパカパーン!!と連動してます!

 

ドッキリの効果音を意識してますよー( ´ ▽ ` )ノ

 

残念ながら、パソコン、スマホ、タブレットから匂いはしません・・(−_−;)

引っかかった方、すみません。

 

 

どうしてもエイプリルフールネタが思いつかず・・

はぁ〜(−_−;)と思っていたら昔、何かで聞いたテレビのアナウンサーの方が、
4月1日に、テレビで真剣な顔で、
ついに出来たました!テレビから匂いがするようになりました。
嗅いでみてください。と言ったみたいです。
意外と引っかかった人が多かったとか・・

 

アナウンサーの方がすぐにネタバラシをしたみたいですが、いつかそうなるといいですね。
と爽やかに言ったとか・・

まぁ、人から聞いた話なので・・
私もオシャレにエイプリルフールを言えたかな〜?(^_^)

 

近い内にスマホ、パソコン、タブレットから匂いがするようになるでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
最近の映画が4DXといって、匂い、3D、座席が動いて、水まで出ますからね!
しかし、パソコンから匂いって・・
設備が大変そうですよね〜( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

ま、そんなこんなのエイプリルフールでした〜( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとでも、楽しんでいただけたら嬉しいです〜( ´ ▽ ` )ノ


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典