2020 Spring&Summer ウェア紹介~ローチェ編~

皆さん、こんにちは!

5月ですがここ数日、ニュースで夏日の文字を見ながら

今年の夏は暑いのかな~と思ってしまいました

 

今日のご紹介は、ローチェです

毎シーズン、オリジナルの柄に取り組んでいたり

デザインにも独創性を感じます。

色々なメーカーのウェアも持ってるけど・・・

という方にオススメです

では、こちらから~

 

毎シーズン、オリジナルの柄に取り組んでいたり

デザインにも独創性を感じます。

色々なメーカーのウェアも持ってるけど・・・

という方にオススメです

 

では、こちらから~

IMG_5446IMG_5449IMG_5450

☆アップ↑↓ライトシリーズ☆

ステップアップをイメージし、右肩上がりのオリジナルのスポーティ柄です。

吸速乾生地と軽くて涼しいメッシュ素材の組合わせ!

グラフィック柄の部分がメッシュになってますよ。

深いVのカッティングと胸下切り替えでスッキリ見えるデザインで

後ろも切り替えの位置がまた違う雰囲気がします。

カラーは全5色。写真左のようにはっきりしたものと対照的にパステルカラーの2タイプがあり、

トップスは襟のデザインが違う物やワンピースもあります。

IMG_5451IMG_5452IMG_5453

☆スプリグシリーズ☆

小枝が弾けるイメージで総柄でエレガンス感をアピールしているデザイン!

前のウエスト部分に大きくプリーツが入り、袖下から前の方へ切り替えの入る珍しいデザインです。

真ん中の写真はそれが分かるものです

スコートも無地の生地の上に少しフレアのスプリグ柄の生地を合わせてます。

ネイビー・ベリーピンク・サックス・ライムの4色で写真はベリーピンクです。

ピンクが苦手な人でもやや赤よりなのでトライしてみてはいかがですか?

IMG_5441IMG_5442IMG_5440

☆プラクティスシリーズ☆

もちろん、前に紹介した「アップ↑↓ライト」や「スプリグ」柄のありますが

ここはキュートなアイスクリーム柄で!

お手頃価格の3,500円+税~

人とは被らない1枚ですね

右のパンツは、UVアンクルパンツです!

さらっとした肌触りでややサルエル風なのでヒップや太ももが気になる方でも

綺麗に着てもらえるおすすめのデザイン

移動やレッスンや日常と色々使える汎用性の高い1着

あっ、ジャケットを忘れてました

IMG_5444IMG_5445

ちょっと、分かりにくいですがフード付きです。

もちろん、UV+吸水速乾機能付き

軽くて涼しいので移動やレッスンやテニス観戦にも持って来いな1着。

油断して日焼けしたなんてことありませんか?

それもこれを羽織れば問題なし

柄も「アップ↑↓ライト」や「スプリグ」柄がありますのでお好みでどうぞ


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典