熊本城マラソンに参加する方へ!!

こんにちは

 

熊本城マラソンまでもうちょっと

 

頑張るぞ〜と意気込んでいる方々

 

あとちょっとの、ひと押しにオススメサプリメント

 

 

IMG_0985

『VESPA(ベスパ)』

 

100パーセント天然アミノ酸です!【といわれてもピンとこない方(私みたいに・・)ドーピング検査にも引っかかりません!といえば、おぉ〜となりませんか?

そういうシロモノです

 

左手側にある『VESPA HYPER(ベスパ ハイパー)』はフルマラソンの30キロ地点でのエネルギー切れに効きます(イメージ・・30キロ地点くらいのグッと疲れてタイムが落ちそうな時に飲むと、タイムをあまり落とさずに、ラストスパートできるイメージです。個人差はあると思いますが・・)

携帯しやすいようにコンパクトです

 

右手側にある『RECOVERY VESPA(リカバリー ベスパ)』は、フルマラソン後に飲む、追い込みで走り込んだ後に、回復を早めてくれます。(イメージ・・フルマラソン翌日、生まれたばかりの子鹿のように筋肉痛でプルプルしてしまう方・・フルマラソン後にこれを飲んでおくと翌日にいつも通りに動けるイメージです。個人差はあると思います・・)

 

こんなことを言われたら 飲んでみるしかないですよね

 

あの脇コーチも愛用しています

 

在庫切れになる前にお早めにに購入をオススメします

 

ちなみに、テニスの試合での使用もオススメです!ドーピングに引っかからないのでジュニアでも大丈夫

 

 

 

 

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典