新ブランド情報★☆

こんにちは

 

今回はショップ内に新ブランドを入荷したことをお知らせします

 

あ・の・ニューバランスです

 

有名ですし、DIVO店頭に一時期ありましたが、また店頭に並んでますよ

 

IMG_0983

 

こ〜んな感じです

 

右手側のシューズを私は履いています

 

最近はカカトのところがローカットと言って短いのが増えてきましたが、こちらは普通から少し深めくらいの履き心地です

横幅も細めの「D」、普通ぐらいの「E」と2種類出ています

 

横の安定感はありますが、硬くないので、履き心地にこだわる方は一度履いてみましょう

 

それとな〜く、ニューバランスのランニングウェアとバッグなども入荷しています(売り切れ御免です)

 

気になる方はショップ内を要チェック

 

 

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典