実は・・・ ・

みなさん、DIVO熊本のクリスマスセールはお買い物されましたか?

 

今回の3000円購入でのトランプすごろく

 

なぜ、すごろくなのにトランプなんでしょう?

 

一人に1枚お渡しした、すごろくマップ見られましたか?

 

途中のマスに経済政策 国交断絶などのマス目がありましたね?

 

㊙️のマス目に止まると、ドナルド・ダックの人形がもらえるんです

 

 

 

さぁ、ここまでくるとわかりますよね?

ドナルド・・・・

 

トランプ・・・

 

今年はとても話題になりましたね?

 

まだすごろくをされてない方、ゴールされてない方、セールの残り期間にチャレンジされませんか?

26日までクリスマスセール行っております。

お待ちしております

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典