福井 烈プロ レッスン会及びトークショー 報告

 

福井 烈プロ レッスン会 及び トークショー報告

12月17日(土)13:00〜 福井プロの体操からスタートしてボールつきからスタートしてレッスンを行いました

 

いつも試合を想定してのボレーボレーやラリー、ジョークを挟んだテニスレッスンでした

 

トークショーも続きましたが、福井プロは正座でを行うというテニスコートでのトークショーでしたが、笑いあり、質問に対して真摯な回答をいただいて、感無量の方もいらっしゃいました

帰りには、なんと!!福井プロより手渡しで直筆サインをプレゼントされました

たくさんのことを教えてもらいましたが、詳しいことは抽選で参加された方に伺ってください!!

 

参加の皆様、来場者の方々、お疲れ様でした。

福井プロ、ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。

 

p.s 三木屋カフェで食事をされた際、自由ヶ丘のカフェみたい!!と感激されてました!!

 

p.s    笛が鳴るたびに退場!?とビクビクしていたコーチより....

image image

 

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典