○○○コーチのお気に入り❤️

今回は○○○コーチのお気に入り❤️というタイトルですが、誰のことかわかりましたか?

 

そう!字数から察するに久保田コーチのことです!!

 

久保田コーチは下の写真のウェアがお気に入りです

 

女性がこのウェアを着ていただけると嬉しいみたいです

 

いや〜久保田コーチがお好きな方にはもってこいですね!

 

私としては、このウェアはスウェット生地でストレッチもきいてますし、なにより自転車のカテゴリーなので腰のあたりにポケットが付いているんです!!

テニスをするときもこのポケットが便利なんです!!

ただいまセール中ですのでお得にゲットできます!!

 

お待ちしています〜

 

 

 

imageimage

 

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典