春の親睦会の報告

DSCN0127

お昼の部のランチの写真です 他の方々も撮ったのですが、逆光のため顔がほとんど見えず・・・写真を撮るのが下手ですみません・・・m(_ _)m

DSCN0196

お昼の部の集合写真です! 見てください!!女性にたくさん囲まれて吉田コーチが嬉しそう!( ^∀^)

DSCN0265

夜の部の集合写真です! 集合写真以外は手ブレでキレイに写っていませんでした・・すみません! ウェアがイエローとブラックとブルーと、なんとなく分かれてますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

3月30日の金曜日に行われた親睦会の報告です

 

お昼の部はチーム対抗戦をメインに行いました

 

熊本でのチーム戦、初の1点差にて勝敗が決まりました

 

コーチ一同ビックリです

 

ランチタイムは三木屋カフェを貸し切ってランチしました

 

新作の器も出てきて器の話もしましたよ

 

午後はダブルスメインでしたが、みなさんの上達とこれからの課題も見えて有意義でしたよ

 

夜の部はウォーミングアップをしてからは、ほぼダブルスメインで行いました

 

途中のモグモグタイムを挟んで英気を養ってきっとお腹いっぱいのテニスができたと思います

 

参加の方々お疲れ様でした!

 

次回もよろしくお願いします!!


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典