秋の親睦会 〜昼の部〜

DSC05495 DSC05525 DSC05552 DSC05553 DSC05554 DSC05556 DSC05558 DSC05677

更新が遅くなってすみませんm(_ _)m

 

秋の親睦会を行いました

10月31日です!昼の部・夜の部と行ったので、まずは昼の部について

 

10時からお昼までターゲットテニスなどをしました!今回は『吉田コーチからのお小遣い』をかけて行いましたよ(本物ののお金ではないですよ

 

お昼は隣の三木屋カフェを貸し切ってお弁当を食べました

 

プラスで三木屋特製サラダまで出てきてお腹いっぱいでしたが、午後もターゲットテニスとゲームをしました

 

今回は初心者の方も多かったですが、ダブルスのテーマをターゲットテニスなどで行ってからのゲームだったので、みなさん考えてテニスをしていましたよ

 

若干名はお腹が重そうでしたが・・・

 

その後、また三木屋カフェに戻り、今度はケーキバイキングを行いました

 

意外とみなさんテニス後だったのでたくさん召し上がっていました!

 

食べて満足した方から解散でしたが、『吉田コーチからのお小遣い』を三木屋カフェのドリンク券などに交換してました

 

今回のお昼の部は、豪華でしたよ〜(スタッフが言っていいのか!というツッコミは置いといて)

 

参加されたみなさまお疲れ様でした

 

太ったなどのクレームは受け付けておりません

またの参加をお待ちしています


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典