ジュニアリーグ入れ替え戦結果

半年に一度の福岡県強化ジュニア入れ替え戦が、少し風の強い中行われました

DIVOチームの結果は14歳以下で、臺百華さんが復活、13歳以下で、副田太樹君が、12歳以下で小田陽菜さんが初のリーグ入りとなりましたおめでとうございました。予選免除の花田海翔くんと、長谷川晴佳さん、合わせて5人になりますね、飛躍が楽しみです

今回は熊本大震災の余震が続くなかの大会になりました。

寝不足、心労で本当に多くの方が、お疲れのことと思います、自衛隊のトラック、ジープ、見たことの無い乗り物、仮設住宅を積んだトラックも続々と、熊本方面に向かって行くのを見ました、、熊本には新しく生まれ変わる熊本DIVOも、熊本城に一番近いテニスクラブで、現在建築中です、スタッフの住むマンションにも亀裂が入ったため現在避難中ということです。本当に恐かったと思います。

震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典