HEADより謎の黒ラケット

DIVOにHEADさんから届きました!

謎の黒ラケット

YouTubeなどで動画が上げられますがその噂のラケットが

なんと、DIVOにも来ちゃいました

まだ、発売前なので真っ黒ですがこれはこれでかっこいいです

謎の黒ラケット

フレームには「HEAD」・「YOU GOT THIS」ときれいなブルーで

デザインされてます。

 

早速、試打してみました

打感は柔らかくホールドする感じです。

コントロール性も良く、楽に振り切れる印象です。

ホールド感はありますがボールも楽に飛んでくれるます。

幅広く使っていただけるラケットだと思います。

張ってるストリングとの相性もよく発売が待ち遠しいです

 

#headyougotthis      #ぼくに任せて  #きみならできる


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典