DIVO女子ダブルス大会

台風が去り、秋晴れの日が続いています。

昨日、9月20日に女子ダブルス大会が行われました

今年は、コロナ禍ですが参加者の皆様には感染症予防対策にご協力いただき

無事に開催する事が出来ました。

参加者の皆様、ありがとうございました

 

秋晴れの中、コートでは熱い試合が繰り広げられました

その中、ペアでお揃いのウェアで参加されたり思い思いに試合を

楽しんでました

 

予選リーグから決勝リーグは各順位でを行いました。

各リーグの優勝ペアをご紹介します!

1位リーグ 増本・仲間ペア

image2

2位リーグ 久富・竹中ペア

image0

3位リーグ 小庄司・辰元ペア

image1

 

ご参加の皆様、1日お疲れ様でした。

今年は、残念ながらコロナ禍で参加クラスに限りがありましたが

来年は多くの方にご参加していただけたらと思っております。

また、来年もよろしくお願いいたします

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典