2020 Spring&Summer ウェア紹介~ ルコック編

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィーク中ですが残念ながら予報です

こんな天気だとお庭で軽くストレッチやウォーキングとかは

難しですね

なので今日はショップで皆さんの来店待ちをしているウェアを

紹介したいと思います

 

今回は、久しぶりに入荷したルコックのご紹介~~!!

ルコック? ご存知の方もいるとは思いますが

聞いた事があるようなないような方に!

ルコックは、元々フランス発祥のブランドで1882年に設立。

今年で138年のフランスでは最も古いスポーツブランドです。

ロゴを見たら、あぁ~!と思う方も・・・

こちらがルコックのロゴです

ルコックロゴ

この鶏のロゴです。ちなみに鶏はフランスの国鳥だそうです!

 

前置きが長くなって、すみません

では、こちらから!

IMG_5387IMG_5390

左 フーディ付きレディースジャケット+スコート

ジャケットは張り感のある生地でこれからの季節に上から羽織りとして使えます。

UV機能と軽い撥水性あり

スコートは裾が広がるタイプですがシルエットは綺麗ですよ。

右 レディースゲームシャツ+スコート

ぱっと見るとワンピース?と思いますが上下別々です。

フラワープリント好きの方におすすめです

IMG_5385IMG_5388

※屋外で撮影しましたが若干色違いに見えますが同じカラーです

左右 同じでサインですがカラー違いです! 雰囲気が全然違いますが

ネイビーとホワイトの清楚感ばっちりウェア

上の4枚のウェアのフラワープリントですがやや手書き風のイラストに

テニスコートのネットのデザインを落とし込んでるデザインです。

実物で見て探してみて下さいね

 

では、もう1シリーズ~~

オーセンティックなストライプ柄のデザイン!

縦にスッキリ見えて、切り替えなどでちょっとしたアクセントがポイントです

IMG_5391IMG_5392

同じホワイトベースですがストライプのカラー違いです。

柔らかい感じとトリコロールカラーではっきりした感じ。

もう1色ネイビーもありますよ。

次のワンピースのカラーを参考にして下さいね

IMG_5393IMG_5394

ウエスト部分にゴムが入ってるのでおなか周りがふわっとしてます。

なのでぱっと見は、上下別々に見えますが1枚で楽に着てもらえるタイプです

ワンピース初心者にもオススメな1着です

 

スクール再開後の楽しみに1着いかかでしょうか?

次回は、別のブランドでご紹介したいと思います

直接、行くのが気になる方はでのお問い合わせでもかまいません。

ご連絡、お待ちしておりまーす

 

それと皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね

 

 

 

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典