レッスンが全て休講・・こうなったら!!

レッスンが全て休講になっちゃいました・・

 

そんな流れで・・休業補償がないので・・

 

働かねば!というのとで、出稼ぎに行ってきます!!

 

 

なんと!!隣の三木屋カフェに!

 

出稼ぎ!?と思った方、色々あるでしょうが・・

 

カフェにケーキとドリンクのテイクアウトにいらっしゃいませんか?!

 

美味しい三木屋カフェのケーキが買えますよー( ・∇・)

 

今なら、宮本コーチ特製のスムージーが飲めるかも!!(テニスができない分の力で粉々になった状態かも・・)

 

そして、予約をして来店していただけた生徒さんは!!特製の三木コーチと吉田コーチのテニス講義が受けれちゃうかも!?

 

三木屋カフェ熊本の予約等の電話番号は 096-312-3331

 

 

そして!DIVO のウェアは販売中です!

 

それとなく、新作も入荷していますので、今なら一人でじっくり選び放題です!

 

食料品の買い出しに来たついでに、ぜひお買い物にいらっしゃってください!

 

珍しくジーンズを履いてる普通の私がお待ちしています!(^^)


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典