到着~! 第2段 ローチェ

こんにちは

日中、だいぶ暖かくなってきましたね

もう、春もすぐそこですよ

 

先日、ご紹介させて頂いた FILA のウェアも

1枚1枚と旅立っております。

また、3月にも入荷予定なので少々お待ちください

 

今日はお題にありました、ローチェが到着しました。

では、こちらから

DSC_2892 DSC_2894

ミモザをイメージした柄のデザイン!

ゲームシャツ・スコートのスタイル

スコートのフリルもカワイイですがバックスタイルがおすすめです

 

別のパターンはこちら!

DSC_2896

胸のタックとサイドの切りかえしが特徴的な1枚!

ボトムはスコートではなくキュロットです

そして、羽織に1枚!

DSC_2898

春から夏にかけて活躍しそうです

カラーも画像にあるピンクやイエローに

ピンク系が苦手な方にはブルーもありますよ

 

他の商品もまだまだ入荷予定なので

またご紹介させて頂きます

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典