マネキン情報( ´ ▽ ` )

こんにちは

 

マネキンさん達がお着替えしました

 

前回、着替えてすぐ写真を撮って載せようと思っている間にウェアを購入されたので、載せ忘れていました

 

IMG_0823

アンジェリカさん モコモコふわふわのジャケット( ´ ▽ ` ) なんと!今年流行りなので、着ています!(^-^)vという情報でした! 下のパンツも同じ「ローチェ」というメーカーです。ポケットの部分にふわふわがついています! ちなみに、中に着ているのも同じローチェですが、半袖で首のところがモックネックになっています!防寒対策バッチリ!!(´∀`*)

IMG_0825

ボマーくん( ´ ▽ ` ) 珍しく「アンブロ」の上下を着用しています! 上のジャケットは『ツルッと」した素材で、[耐水圧、防水、はっ水]機能付です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

IMG_0827

ミキくんは、クラシカルなテニススタイルです( ´ ▽ ` )セントクリスファーのカーディガンにフィラのポロシャツ、アディダスのパンツです(´∀`*)

IMG_0828

ジェシカさん、ミキくんとお揃いのセントクリスファーのカーディガンを羽織っています( ´ ▽ ` )中に着ているのは、パラディーゾのポロシャツです。 下もパラディーゾのパンツです(´∀`*)

 

 

では、お待ちしています


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典