新作ウェア〜✴︎

こんばんは

 

ウェアの更新は久々ですみません〜

 

前回の『最終セールのお知らせ』を確認してから来店された生徒さんをがいらっしゃって、ブログを見てから来ました!とおっしゃってたので、マメに更新しないといけないなぁと反省しました!

 

ということで、今回は3人のマネキンさんです

 

IMG_0739

ミキくん なんだか懐かしいようなクラシカルモデル(^-^) 短パンが『クロ」バージョン

IMG_0740

ミキくん 懐かしいクラシカルバージョンですが、短パンが『グレー』バージョン(^-^) 写真よりも実際はもう少し明るめのグレーです。

IMG_0741

ジェシカさん 人気のセントクリスファーの上下を着用です。 下はスコートですが、パンツタイプもあります!

 

IMG_0742

アンジェリカさん こちらも負けずに人気フィラのワンピースです。 なんとなく下のスコート部分が懐かしい感じがしますね( ´ ▽ ` )


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典