全国選抜ジュニア日本代表選考会

千葉の吉田記念トレーニングセンターで開催されました全国選抜ジュニアU12、U14の日本代表選考会を兼ねているだけに、白熱した見応えのある試合が多く観られました。

その中でもDIVO花田海翔くんと第②シードの中島暁くんの試合も、どちらも見応えがあったと思います。

個人的にはU14の3回戦中村健太くんと末岡大和くんの試合がベストマッチだったと思います、日本代表として頑張って欲しいと思います。

会場の吉田記念トレーニングセンターの環境の良さには、とても羨ましく、そして勉強になりました、ありがとうございました。

長谷川晴佳さんも来年は優勝目指して乗り込みましょう

14959451824961495945280897

14959453003791495945493185


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典