ほんのちょっとの出来心・・

 

前回の『マネキンの着せ替え』で書きましたが、1人(?)だけ写真がおかしかったんですが、気付きましたか?

 

image

そう‼️マネキンのボマーくんです‼️

 

写真をよく見ると、腰のあたりがセクシーじゃないです?

 

 

ボマーくんにウェアを着せる時に、先にTシャツを着せて、ハーフパンツをはかせて・・・

 

チャックを上げて・・・

 

見てしまったんです‼️セクシーな腰まわりを・・雑誌などに載っていそうな風格だったんです❗️

 

これは!写真を撮らねば!と撮ってみました!

 

ちなみに!この写真を撮っている背中側ではレッスン中でした!

 

こんなにセクシーなのは、ボマーくんがカッコイイからなのか、ラコステのTシャツがカッコイイからなのか・・私には判断できませんでした・・

 

と、よく見たら変態?みたいな投稿だったので、次は何の投稿にしょうかと考えた宮本でした・・・

 

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典