ラコステ レディースウェアー

こんばんは!

 

昨日は、寒の戻りか雪?それとも霙??らしきものが降っているのに

ビックリしてました

 

早く暖かくなりますように!

 

と思ってる間にウェアが続々と入荷してきました

 

今回は、こちらのブランドから

DSC_1188

 

ラコステ レディースゲームウェアー

メンズのテニスウェアは何シーズンか見かけましたが

今回、レディースは初登場です

シンプルな作りですが背面の生地の切り替えなど細部にも

こだわりのある上品な仕上がりです。

一見、ワンピースに見えますが実はゲームシャツとスコートの

組合せです

スコートの中にシャツの裾をインしてます

サイズは36なのでMサイズになります。

スコートは38のLサイズもご用意してます。

ちなみにインナースパッツ付きです

 

お次は・・・

DSC_1185

ボーダーのジップアップシャツ

マリーンな感じでカジュアルだけどキレイめに見える1枚です

なのでスポーツシーン以外でも使えるます

 

最後はこちら・・・

DSC_1186

レディースジャケット

着丈はやや長めの作りです。

ラコステのロゴが目をひく1枚

ボトムはショートパンツにレギンスや

ロングパンツでもOKです

 

入荷点数は少ないので気になる方はお早めに~~

 

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典