ガチャガチャ・・

こんにちは〜

 

今回はテニスと関係ないです

 

けっこう前に私が『方向音痴』という話をブログに載せた(前のDIVOのホームページかも・・)ことがありましたので、続きです

 

私の方向音痴の原因のひとつにキョロキョロしてあっちへ行き、こっちへ行きとしているせいがあるんです。

 

そしてガチャガチャ(ってわかります?ガチャポンとも言いますが・・)を見つけるとついつい中身をみてしまうんですよね・・

 

そして先日・・両替までして気合を入れてしたのが

郵便局(?)のガチャガチャです

可愛いですよね?

飾る以外に用途はありませんがそろえてみました

image

 

 

そして、ある程度し終わって帰る頃に私はどっちからやってきてどっちに行くんだっけ?

と道に迷ったことに気付きます・・・

 

そんなお話でした・・

 

p.s  最近、10歳年下のコーチよりも年下に見られる宮本です。


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典