未分類 - スタッフブログ

ダンロップ全国選抜Jr選手権九州地域予選熊本県予選大会

11月11日に運動公園ABコートで行われた

全国選抜熊本県予選大会において、

U14 シングルス  藤田 卓也選手  第一位   でした!

なんと熊本DIVO史上初の快挙です!!  DIVOジュニア勢盛り上がっています!

九州大会でも暴れていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

熊本DIVOジュニア勢 奮闘してます!!

11月3日に荒尾市運動公園庭球場で行われました

グリーン杯シングルステニストーナメントで

立石 蓮人選手 準優勝

続けまして11月4日に熊本県民運動公園で行われました

高柳杯男子Cクラスで

藤田 卓也選手 優勝 長坂 陽平選手 準優勝

でした!  素晴らしい好成績を出しています!

これからジュニアサーキットや全国選抜にむけた試合が近づきますのでより気合いを入れていきましょう!!

 

投稿者 久保田

 

 

 

2017.10.28 ジュニアチャンピオンシップ

10月28日(土)にジュニアチャンピオンシップが行われました

選手の皆様、保護者の方々お疲れ様でした。

ビギナー、スタンダード、ハイの3種類のクラスで行いましたがどのクラスも素晴らしいプレーの連続でした

結果がこちらになってます。

ビギナークラス 準優勝 上野 尊選手   優勝 緒方 元春選手DSC04926

 

スタンダードクラス 準優勝 和田 直也選手   優勝 佐藤 美咲選手DSC05158

 

ハイクラス 準優勝 中林 宗一郎選手  優勝 平川 真哉選手 DSC05241

 

次回の試合も最高のプレーが出来るように練習してきましょう   気合いだ

 

投稿者 久保田

 

 

 

2017 DIVO女子ダブルス 結果

10月9日(月)に毎年恒例の女子ダブルスが行われました

天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごしていただけたと思います

IMG_4435

1位トーナメント優勝

蓑田・磯田ペア

IMG_4451

1位トーナメント準優勝

塩田・河原ペア

IMG_4454

2位トーナメント優勝

高野・春名ペア

IMG_4448

3位トーナメント優勝

藤本・長谷川ペア

IMG_4446

 

優勝・準優勝の皆様

おめでとうございます

2017 SUMMER SALE

こんにちは!

セミも鳴きはじめ夏がいよいよ始まってきましたね

さて熊本DIVOも7月19日(水)からサマーセールを行います

各商品お安くなります!

そして、今回はセット商品がお得! あなたに合ったセット商品をお探ししてみてはいかがでしょうか

また、2000円ご購入ごとに、ビンゴにチャレンジ 素敵な景品をゲットしちゃいましょう

 

セール情報はこちらになります →2017SUMMERSALE

2016.10.28親睦団体戦

201610.28親睦会は、5チーム総当たりによる団体戦を行いました。

優勝はチームカトゥーン(古小路、村井、升田、朝来、尾林、長谷川さん)

準優勝はチームオオマッチョ(大松、黒田、岩下,廣瀬、喜久田、池田さん)

優勝チームの賞品は、なんとプレミアムモルツビール!!

いい雰囲気の中、それぞれのチームの応援に、盛り上がっていました!

ほかにもMVP賞、ベストドレッサー賞もあり、

有意義な一日になったことでしょう!

またの参加お待ちしております。

本日は、ありがとうございました!

 

IMG_2971 IMG_3120

2016女子ダブルス 結果

IMG_2928

2016.10.10

DIVOにおきまして、女子ダブルスを開催しました

 

スタンダードクラス

優勝  塩田・田中ペア

準優勝 山路・角田ペア

 

ビギナークラス

優勝  門野・生石子ペア

準優勝 松本・福本ペア

 

優勝・準優勝のみなさんおめでとうございます

 

またのご参加お待ちしてます

2015秋季チャンピオンシップ

昨日と今日でチャンピオンシップを行いました

一日目は晴れていましたが二日目は残念ながら曇っていました

昨日も今日も寒かったですがみなさん大丈夫ですか

それでは結果発表です

ハイクラスⅡ

第三位 橋田翔太選手

準優勝 長谷川 晴佳選手

優勝  副田 太樹選手

ハイクラスⅠ

第三位 岸本 起昴選手

準優勝 小田 健人選手

優勝  四枝 郁人選手

ビギナークラス

第三位 崎野 智瑛選手

準優勝 大塚 優空選手

優勝  大渕 まゆ選手

スタンダードクラス

第三位 クヌ 大樹選手

準優勝 水口 愛果選手

優勝  安東 薫平選手

今回負けた選手はもっともっと練習しましょう

勝った選手負けないようにもっともっと練習に打ち込みましょう

CIMG6446 CIMG6441 CIMG6401 CIMG6393

ジュニアチャンピオンシップ スタンダード&ビギナー

二日目も先ほど無事に終了しました

初めて試合に出た選手もそうでない選手も楽しそうにみえました

レッスンと違いいつもとは違う緊張感があったのではないですか

だからテニスは楽しのです

それでは結果発表です。

スタンダードクラス

優勝 畠山 瑛選手

準優勝 高原 瑞生選手

第三位 加藤 成眞選手

ビギナークラス

優勝 青木 風歌選手

準優勝 小南 華凜選手

第三位 大渕 まゆ選手

秋にまた開催予定ですので選手のみなさんは今よりもっと練習しましょう

CIMG6038

 

2015GW お昼親睦会

DIVOゴールデンウィーク3日目!

今日は親睦会です

今日のウォーミングアップは喜多村コーチのプチレッスンです(^^)

テーマは「ロブ」。

コーチ相手に頭上を抜く練習は難しかったですね!

午後は紅白戦!

皆さん一生懸命頑張っていました

CIMG5863

決勝はコーチ対決!大山コーチ対喜多村コーチ!

結果は果たして・・・笑

 

次回も楽しんでいただけるイベントを企画しますので、よろしくお願いいたします

CIMG5865

1 2
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典