2014年09月のアーカイブ - スタッフブログ

秋のショップ祭お知らせ♪

DIVO感謝祭 第1弾

ショップ祭開催決定!!

10月13日(祝・月) 10:30~16:00

試打コーナーあり新作ウェアありサプリメント試飲会ありシューズ販売会あり

さらに、ミニレッスンもあり(ジュニア、初心者・初級対象)

今年は、盛りだくさん

さぁ、ドシドシ来てくださいお待ちしています

詳しいお知らせはこちら

↓     ↓      ↓

14 FALL Shop Masturi

秋の試打会 報告

試打会当日は、たくさんの方にご来場頂き有難うございました。

台風接近で当日の天候にヒヤヒヤしておりましたがなんとか

無事に開催する事が出来ました

メーカーさんのご協力でたくさんラケットをご準備しました。

初心者からプロ使用のモデルまでありますが皆さん、念入りに

試打をされてましたよ

14秋試打会

そして、今回も登場しましたDIVOレンジャー

あれっ、あれはDIVOピンク今回、初登場です。

ジュニアや大人と対戦ゲームで戦ってました。

レンジャー②

こう見えてもなかなか強いDIVOレンジャー。

決めポーズもばっちり

レンジャー登場

画像では、なかなかお伝えにくいですが是非一度 本物を見に来てくださいね

 

 

 

緊急告知!!!!

いよいよ、明日になりました 秋の試打会

そこで皆さんにお知らせです

あのロジャー・フェデラー使用のプロスタッフシリーズの試打ラケットが

4機種ともご準備出来ました

そうです・・・

フェデラーが使用してたあのラケットです

そんな話題のラケットを明日DIVOに来れば、いち早く試打出来ちゃいます

台風接近で天気がやや怪しいですが雨が降らない事を祈ってます。

では、皆さんのご来場 お待ちしております

プロスタッフ

ようやく完成、お待たせしました!!

長らくお待たせしました!!
ついに・・・ついにホームページ、リニューアル完成しました!!
今回のホームページは新たなスタッフも加え、さらに写真も新たにバージョンアップしています。
熊本、北九州ともにブログ、新着情報もどんどん発信していきますので、よろしくお願いしますっ!!
個人的には間が空かないよう、今度は頑張るぞ

ラコステ新入荷!!!

新しくラコステがショップに新入荷しました2014秋冬からの入荷です。

みなさん、ラコステって知ってますか

ワニさんマークのブランドです。えっ知ってる?

じゃあ・・・ラコステという名前のテニス選手を知っていますか?

えっ知ってる??

あ~~~~~~~~

 

あなたの年齢バレちゃった

 

というくらい、時代は古いみたいです。意外と知っている方は少ないです。

写真は白黒でしたし・・・

さぁ!みなさんこれでラコステについて知りましたね!

ち・な・みに、ラコステをテニススクールで取り扱っているお店は、皆無みたいですので、みなさん要チェック

 

初めまして!!

みなさん初めまして!

初ブログですDIVOのホームページに初めて、スタッフ紹介に載りました

ただいま、コーチ・ショップ担当しています、宮本です

ちなみに、トークと笑いも担当しようかと画策中です(冗談です・・たぶん・・)

こちらのブログで、ショップの情報や小ネタ(展示会のこと)を載せて行く予定ですので、よろしくお願いします

 

 

2014第11回女子ダブルス

10月13日(月)に毎年恒例の女子ダブルス大会を行います

今回はリニューアルして、従来のものをスタンダードクラスとし、加えて

試合初心者のためのビギナーの部を行います

試合に出たことのない方も安心してチャレンジしてみて下さいね

試合に出ている方もDIVOの頂点を目指して頑張りましょう

スタンダードの部もビギナーの部も賞品を準備してお待ちしています

詳しくはこちらをご覧ください。

Woman’s Doubles 2014

2014 秋のガット張り・元グリップ交換キャンペーン

10月19日(日)~11月15日(土)

期間でガット張りキャンペーンを行います!

対象ガットは全品30%offになります!(ガット加工料は通常通りになります。)

さらに今回はトアルソンからの新製品「T8」が新しく加わりました。

柔らかい高反発」今までの発想を覆す商品です。

気になる方は是非一度試してみてはいかがでしょうか

さらに元グリップ交換ですね

変えたことない方が大半だと思います

ずっと使っているラケットだと特にですね。

購入されたときはふわふわのグリップ!!

でもいっときすると固くなってたりしませんか?

その症状がでると交換のサインです

一度グリップを見てみましょう

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

STRING2014AUTUMN

 

 

 

 

 

 

2014  DIVO 秋の試打会

9月23日は、テニスの日です 北九州DIVOも毎年恒例の試打会を行います

この秋、発売のニューモデルも多数取り揃えてます

気になるラケットを試打したい方は、この日がチャンス

ラケットをご購入の方に特典あり

さらにラケット以外のアイテムを購入の方にもお得な特典ありです

時間は、10:30am~16:00pm(雨天決行)

皆様のご来場をお待ちしております

 

2014FALL SHIDAKAI

錦織選手、衝撃と感動をありがとう!!

日本中に衝撃が走りました!!全米オープン

こんなにメディアにテニスが沢山出たのは初めてでした。

どのチャンネルも錦織一色になりました!!気持ちいい~.新しい時代の幕開けでございます。

9月末に楽天ジャパンオープンに凱旋しますね!応援に行かれる方も多いと思いますが、武内コーチも行くということなので、錦織選手とマイケルチャンコーチのサインが、とても楽しみです!

はたしてディーボに飾れるか?お楽しみにぃ~

 

1 2
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典