この間・・・

このブログで方向音痴について書きましたが・・

ま、見ている方はあまりいないんだろうな~と油断してました

なんと!?見ましたと、と直接返事をいただきました!

色々と方向音痴具合について話したら、それは・・何も考えてないから道に迷うんだよと教えてもらいました!

その通りです!ほぼ何も考えずに歩いてることが多いです!

しかも、根が子どもなのでガチャポンがあると近寄って見るんですよね〜なので、だいたい道に迷うんですよね〜

最近はコンビニクジなどにもハマってるのでいつも何か持ってる感じです

なので、基本何も考えてないんだな〜と改めて気付きました

こんな私ですが、興味があるものが多いので仕事で役に立つことも多いんですよ〜

その話は次のタイミングで・・書いてみようと思いますのでお楽しみに〜

 

子どもなので、宿題忘れるように忘れるかも・・・というのがないようにしようと思います!


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典