試打会 ご来場ありがとうございました!

ゴールデンウィークも今日が最終日です!

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

DIVOもコートの芝を全面張替え、リニューアル最初のイベントが

春の試打会

3連休の中日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました

 

私自身も張替えた芝の色があまりにも鮮やかで

コートでテニスをするのが待ち遠しかってです

 

ちなみに張替え工事はこんな感じです。

DSC_0515

ブルーのコートが新鮮です!

室内は、またちょっと違うカラーで!

DSC_0523

これは砂が入る前に撮った写真なの皆さんが見ているコートとは

ちょっと違いますけど・・・

試打会もたくさんのラケットの中から自分好み1本を皆さん選んでましたよ

DSC_0529

 

DSC_0528

いいラケットに出会えた人!

そうじゃなかった人もこれにこりず、今年の秋の試打会にいらしてください!!

お待ちしてまーす

DIVOには注文のラケットが続々と入荷してきはじめました。

スタッフの1本1本張り上げております。

購入された方、もう少々お待ちくださいね

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典