最近購入したもの(^-^)

ミズノのテニスシューズを購入しました!

そろそろ1週間になります!履き心地が思ったよりも良くてお気に入りです!

まぁ、宣伝になりますが、DIVOでミズノのシューズが購入できるようになりました!

もちろん、北九州もですが、熊本の外講座でも買えますよ!

履いた特徴としては、中は狭く感じますがその分足にぴったりフィットします

履いた重さも軽く感じます

一番感動するのは、つま先が少しランニングシューズみたいに上がっているので、前への移動が楽にできます!

一度履いてみると、感じると思いますので、一度是非!!

急な 最近購入したもの という題で投稿しましたが、これからしばらくシリーズになると思います

春なので、春ものを購入しまくる予定ですミズノシューズ


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典