2016 春・夏ウェア Newモデル

こんにちは!

 

早いものですが明日で2月も終わりですね。

まだ、寒暖の差は激しいですが体調などは崩してませんか?

周りには花粉症の方を見かけるようになりました。

春はそこまで来てますね

 

DIVOにも春がやって来ました

 

今年のNewモデルのウェアが続々入荷しております

まだ、ほんの一部の入荷ですがご期待ください

 

今回はFILAのウェアをご紹介します。

ゲームウェアの上下ですがスコートの可愛さ

皆さんマネキンの前で立ち止まります

写真はネイビーですが他にホワイトもありましたが

ホワイトは昨日、旅立ってしまいました

CIMG6497

たまたま、その場にいませんでしたが購入された方は

即決だったようです

 

取り寄せも可能です。ご希望の方はお早めに

 

また、3月にも各メーカー入荷予定です。

皆さんもNewウェアで春を迎えましょう

 


« 前の記事
次の記事 »
  • スタッフブログ
  • コンセプト
  • DIVOの特典